1.お問い合わせ
まずはお電話又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(TEL営業時間 9:00~19:00:お問合せフォーム365日24時間対応)
担当者が見積もり希望日、回収希望日などお客様のご要望もお伺い致します。
即日対応もできますので、お急ぎの方は即日対応希望とお伝え下さい。

2.お見積り・買取査定
現地またはオンラインにて状態を確認し、お見積りをご提示させて頂きます。お客様に納得して頂いてからの契約となります。その場で買取させていただけそうなお品物があれば買取査定も可能です。お希望や要望を細かく確認させていただき、お見積りを作成します。

3.ご契約
作業予定日、作業内容、金額などが記載されたお見積もりをしっかり確認頂きます。
見積もりより追加料金が発生することは一切ありませんのでご安心下さい。
お見積もり内容に納得いただけましたらご契約下さい。

4.作業(遺品・搬出品等の仕分け)
作業当日、スタッフ全員でご契約の作業内容について打ち合わせを行いスムーズに作業をできるようにします。
「遺品整理士」の指導の下、残しておきたい物、買取を希望する品、廃棄したい物の確認を徹底し、丁寧に仕分けていきます。価値がないと思われるものでも、買取可能品は買取を提案させて頂き、お客様の負担を抑え、環境にもやさしくできるよう努力致します。

5.搬出作業・清掃作業
搬出作業は家やその他の物に傷や汚れを付けないようゆっくり丁寧に行います。特にお焚き上げする遺品は、より故人の思いを大切にするよう取り扱いを心がけております。
作業開始から終了まで安全かつ丁寧に作業を行います。また搬出後は作業に伴うゴミなどを残さないように、しっかりと清掃致します。

6.作業完了のご報告・確認
すべての作業が終わりましたら、現場責任者が現場の確認致します。その後お客様に作業完了のご報告をし、お客様の目で再度現地確認をしていただきます。現地確認は当日日程が立会できない場合は、オンラインや当日でなくても対応可能ですのでご相談ください。

7.お支払・完了
お客様にご確認いただき、問題なければ完了となります。完了となりましたら当初の見積額のご精算をお願い致します。お支払い頂きましたらご精算完了になります。完了時でも新たなお困りごとなどございましたら、お気軽に、まずご相談ください。






